一日日記の記事一覧

--/--


04/29

     今日は社会人になって約1ヵ月が経ちました^^
     色んなことがありました・・・
     東京に行って入社式したり、女の子のケツ追いかけたr(ry
     でも最近は楽しいことが出来ました><//
     メールがとても楽しいと感じてきました。
     でも二日に一件のメールのやり取りって・・・
     


     SAの方は順調に頑張ってると思います。
     最近でもSRの方が当たる気がしてきました。
     でも最近ちょっと短気な部分が出てきました;;
     でも今のメンバーが大好きです^^ノ

     これからも自己㊥心派で頑張って行きたいと思います^^


     最近思うのが、目の前にいるカップルを蹴ろうかと思いました;;
     あーリア充って楽しいのかな?;;
トップへ | 
