--/--


- Comments

  • Name:CLANNADLOVE
  • ☆朋也☆です
    これからよろしくです^^
    ガチャってドキドキしますよね(俺課金はしてないっすけどw)
  • 2010/02/14 18:47 | URL 
  • Name:なのは
  • リンク追加しましたー
    これからよろしくお願いします。。
  • 2010/02/18 02:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://liitlebusters.blog22.fc2.com/tb.php/2-3eb2d9e3

02/11

今回は課金しましたので、サドンガチャを5回ほど回しました(゚∀゚)アヒャ
所が!!
・・・なにこの苛め( ^ω^)
萎えるのにもほどがあるぐらい出ないorz
ガチャ1
ガチャ2
ガチャ3
ガチャ4
ガチャ5
でもやっぱガチャはやめられないw

2 Comments

  • Name:CLANNADLOVE
  • ☆朋也☆です
    これからよろしくです^^
    ガチャってドキドキしますよね(俺課金はしてないっすけどw)
  • 2010/02/14 18:47 | URL 
  • Name:なのは
  • リンク追加しましたー
    これからよろしくお願いします。。
  • 2010/02/18 02:16 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://liitlebusters.blog22.fc2.com/tb.php/2-3eb2d9e3

